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2025年06月07日
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四姉妹
2011年09月21日
某オウガの四姉妹を作って遊んでみました。
プルートメイス+サイクロン・ヴォルテックスが中々良い感じに。
ジャッジだと麻痺が炎上になってしまうのでジャッジ要因以外に付けるとベター。
あとストーンウォールが細剣潰しに最高。
必中攻撃が無いのでグリーンベレーにどう対抗するかが今後の課題かのぅ。
プルートメイス+サイクロン・ヴォルテックスが中々良い感じに。
ジャッジだと麻痺が炎上になってしまうのでジャッジ要因以外に付けるとベター。
あとストーンウォールが細剣潰しに最高。
必中攻撃が無いのでグリーンベレーにどう対抗するかが今後の課題かのぅ。
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やっぱり
2011年09月18日
ユニオンとの連続2面戦を制しました。
最後の泉戦は接線で面白かったです。
で、今はログレスとの2連戦ですが
はっきりいってツマラナイです
理由は何処に行っても猫耳。
ほぼ90%くらい黒猫耳を装備していると言ってもいいでしょう。
先制有利の、このゲームで1国だけ先制の可能性があがるアイテムを売るのはどーかと思いますよ。
下位互換の山猫あたりは3国で売り出されましたが、ぶっちゃけ黒猫の前では意味無し。
戦争はスキル封印だけらしいので、この辺が辞め時ですかね。
最後の泉戦は接線で面白かったです。
で、今はログレスとの2連戦ですが
はっきりいってツマラナイです
理由は何処に行っても猫耳。
ほぼ90%くらい黒猫耳を装備していると言ってもいいでしょう。
先制有利の、このゲームで1国だけ先制の可能性があがるアイテムを売るのはどーかと思いますよ。
下位互換の山猫あたりは3国で売り出されましたが、ぶっちゃけ黒猫の前では意味無し。
戦争はスキル封印だけらしいので、この辺が辞め時ですかね。
ユニオン2面に勝つ
2011年09月17日
昨日の明け方から始まった戦争は気合を入れて参戦してみたました。
最序盤ですがランキングに入ることが出来ましたっ

結構頑張ったけど、これが限界でした。
短時間でランクインさせるための感想としては
1フェーズで10連勝を3セットできるくらいの手動部隊が必要でした。
高LVになると短期決戦が出来ないので、低LV訓練PTに即効戦術を持たせる感じです。
最序盤ですがランキングに入ることが出来ましたっ

結構頑張ったけど、これが限界でした。
短時間でランクインさせるための感想としては
1フェーズで10連勝を3セットできるくらいの手動部隊が必要でした。
高LVになると短期決戦が出来ないので、低LV訓練PTに即効戦術を持たせる感じです。
おっぱい村のおっぱい村長
2011年09月16日
戦争ルールが追加されて回避2・インスタントデスが封印されて俄然面白くなってきました。
今流行のPTは騎士3聖職者1の一撃必殺PTとジャッジメントですの、ユニコーンx2でしょうか。
どのPTにも対処方があるので良いのですがデッドエンドだけは運要素なのでそこだけキツイです。
ちなみに自分は自動進軍に騎士3とジャッジPT、手動で騎弓聖魔でやっております。
今流行のPTは騎士3聖職者1の一撃必殺PTとジャッジメントですの、ユニコーンx2でしょうか。
どのPTにも対処方があるので良いのですがデッドエンドだけは運要素なのでそこだけキツイです。
ちなみに自分は自動進軍に騎士3とジャッジPT、手動で騎弓聖魔でやっております。
うぼぁ
2011年09月13日
スキルと陣形の効果を大体覚えまんた。
まぁ覚えても、ログレス相手なので回避1か2鉄板でラピットからの猫耳デスレインか
ファランクスからの猫耳エレメンツなんですけどね。
次の戦争でルールとやらが実装されるのでどーなるか楽しみです。
まぁ覚えても、ログレス相手なので回避1か2鉄板でラピットからの猫耳デスレインか
ファランクスからの猫耳エレメンツなんですけどね。
次の戦争でルールとやらが実装されるのでどーなるか楽しみです。
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